SSブログ

Morow.comのプレイヤーを貼ってみた。 [音楽:その他]

お遊びで、ページトップに、SHOUTcastの埋込型プレイヤーを貼ってみた。 プログレ専門局の、「Morow.com」 レイアウトがおかしいのはどうしたらいいのか。 それと、デフォルトで再生オフにはできないのかなぁ? ブログ開いたら音楽がすぐ流れちゃうのはうるさく感じる。 どなたかわかる方おりませんか? このままではうるさいから、週末だけの期間限定で外しちゃおうかな。 もっとシンプルなプレイヤーを探してみますか。 あ、わかった!
embed codeの、「play_status=1」の変数を、0にすればいいんですね。 勝手に変えていいのかなぁ? レイアウトもいつの間にか直ったし。 調子にのって、もう一個貼ってみた。

いつの間にか、埋込み型プレイヤー、使えなくなっていましたね。残念。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。