SSブログ

結局iTunes Storeでも返金処理に [音楽:バルト三国]

先日記事にしたIirisの「Ice-Cold Story」不良品の件、購入から2週間近くたって、やっと昨日、返金しますというお返事がiTuens Storeのサポートから連絡いただけました。随分時間がかかったもんです。Amazonでは翌日には返金処理の連絡あったのに。

関連記事:
エストニアの新星、Iiris
春の素敵な贈り物、Iiris「The Magic Gift Box」
Iiris VesikのIce-cold Story
Iirisのnew single、「Just Like an Ogre」、発売中
iTunesでIirisの「Ice-cold Story」を販売している件

まぁ返金は当然の結果ですかね。でもそれより、瑕疵のないファイルをきちんと提供してくれたほうがいいんですけど。しかもこの曲の場合、春のAmazonに続いて2回目の失態ですからねぇ。これに関してはレーベルの責任だからiTunesやAmazonはあまり責められませんが。

iirisの未発表曲TVライブ。もうちょっとベースがスラップとか入れて跳ねてくれたら最高なんだけど。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。