SSブログ

Trent Reznor(ex, Nine Inch Nails)のプロジェクト、How to Destroy Angelsの新譜、「An omen EP」を買った。 [音楽:北米]

今月13日に発売だったんですねぇ。今日、オフィシャルサイトからメールが来てた。早速購入。
http://howtodestroyangels.com/



How to Destroy Angelsは、nine inch nailsのTrent Reznorが、一昨年、奥さんと一緒に作ったバンド。デビューEP、「How to Destroy Angels」を、ウェブサイトで無償公開したことで注目を集めましたね。
ハウ・トゥ・デストロイ・エンジェルスwiki

その時アドレス登録したんだった。まだ日本のiTunesとかでは発売されてないようですが、オフィシャルサイトで、デジタルメディアが5ドルで購入可能です。12" Vinylだったら20ドル。支払いは、各種クレジットカード、及びPayPalの利用が可能。民主政権の瓦解でこれから円安進むのか、さては反動で更に円高になるのか?悩む前に買っちゃいました。

追記:iTunesも取り扱い開始しました。



SPONSORED LINK




初期のNine Inch Nailsは随分と聴きました。特に「The Downward Spiral」は、傑作ですよね。


「Fragile」以降はなんだかマンネリな感じで聴かなくなっちゃった。でも、「How to〜」はダウナーなサウンドメイクが初期のNINの衝動を感じさせてとってもお気に入り。なので新譜も早速飛びついたのです。


新譜は全曲Soundcloudで試聴できますから、わたしがどうこう御託並べるより、みなさん聴いてみてくださいな。
http://soundcloud.com/howtodestroyangels
アナログな感覚、「Ice age」でのアコーステック楽器の効果的な利用など、とっても面白い出来。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。