SSブログ

ラトビア/ロシアのモンドで破壊力抜群なサイケデリック/ガレージ、「INNA PIVARS & The Tsoys」 [音楽:バルト三国]

2018年10月16日追記:ニューアルバムが大傑作 「INNA PIVARS & The Tsoys」改め、「Inna Pivars & the Histriones」のニューアルバム、「Сны Клепсидры」はモンドでサイケな大傑作


Inna Pivars(Инна Пиварс)は、ラトビア出身で、現在ロシアを中心に活躍している女優さん。90年台からいろんな映画に出てるようですが、いかんせんあたくしは映画全然見ないので、どんな女優さんかはとんと存じ上げませんでした。

そんなInnaさん、ロシアのロックオペラで重要な役どころを担ったりもしている模様。それだけでなく、自身のバンド「INNA PIVARS & The Tsoys」でも活動中。


あまりにも濃すぎて脱力したっきり立ち直れなくなります。そんな彼女の60年代テイストたっぷりな曲達は、SoundCloudで試聴可能です。

SPONSORED LINK




ちょっとだけ聴くと色物っぽいですが、聴きこむとセンスの良さに引きこまれます。イケイケなダンスチューン「Yeah.. C'mon..」とか、爽やかなポップス調の「Lec Saulite」なんかとても良い出来。
あと、いろんなスタイルてんこ盛りでモンドでプログレな「My life, Your Lie..」もBeggars Operaっぽくていいですね。

で、今月、「Letting You Go」のPVが出ました。

映像はありきたりだけど、とりあえず楽しめます。

2013.8.28追記:アルバムの国内発売が開始ですよ〜
「Inna Pivars and the Tsoys」のアルバムが国内発売開始


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。