SSブログ

「Estonian Music Awards 2013」において、Iirisのアルバム「The Magic Gift Box」が「Best Female Artist」を受賞! [音楽:バルト三国]

昨日辺りから全国的に寒いんですかね。そこらじゅうカッチンカッチンな感じ。なもんで、今日は久しぶりに、栃木県の「ハンターマウンテン塩原」に行ってきました。何年ぶりだろう。7〜8年ぶりぐらいかな?ゲレンデの様子は前とぜんぜん変わってませんが、リフト券、ICカードじゃなくなったんですね。

お昼すぎから行ったけど、かなり冷えてる。でもそのかわり、いい天気。
いい天気.jpg

お目当ては、当然FDRのコブ!
FDRのコブ.jpg
でもあれぇ、こんなんだったかなぁ。斜度が緩いのは昔からですが、なんかコブが、浅くて、間延びしてて、でもって硬い。昔はもうちょっとリズム良いラインが並んでた気がしたんですが。いまいちだったかな。

で、滑走中のBGMは、当然「The Magic Gift Box」!

と、前置きが長くなりましたが、とても嬉しいニュース!当ブログ一押しのIirisたんが、一昨日の「Estonian Music Awards 2013」で、「The Magic Gift Box」が「Best Female Artist」にかがやきました!パチパチ!

http://news.err.ee/Entertainment/72b84697-08a5-4158-b2a9-329f29a3722a


動画は、昨年3月の「Tallinn Music Week 2012」におけるライブ。

「The Magic Gift Box」は非常にクオリティの高いアルバムですし、受賞は当然!といったところですが、これだけの実績を残しているアルバムが、発表後1年近くたってもいまだ日本で発売されていないというEMIジャパンの怠慢が納得いかないですね。

関連記事:
エストニアの新星、Iiris
春の素敵な贈り物、Iiris「The Magic Gift Box」
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。