SSブログ

ブログ開設して1年が経ちました [その他]

早いもんです。適当に雑多な内容を書き綴っているので、三日坊主になるかとおもいきや、結構続いてしまった。おかげさまで、ここ2ヶ月ほどは月間ページビューが1万を超すなど、様々な方に見ていただいているようでありがたいです。って言っても、ページビューの半分以上はbotなんでしょうね。

写真、スキー、音楽の3つがメインのブログのはずなんですが、音楽の話が圧倒的に多くなりました。そもそもブログを始めたきっかけは、前にも書きましたがエストニアの歌姫「Iiris Vesk」を紹介することだったわけです。一年たってもデビューアルバムが日本で発売されない現状が歯がゆい。皆さん、機会があったらIirisを聴きましょう。


関連記事:
エストニアの新星、Iiris
春の素敵な贈り物、Iiris「The Magic Gift Box」
Iirisのnew single、「Just Like an Ogre」、発売中
「Estonian Music Awards 2013」において、Iirisのアルバム「The Magic Gift Box」が「Best Female Artist」を受賞!
Iirisも出演するエストニアの3Dパペットアニメミュージカル、「Lisa Limone and Maroc Orange, A Rapid Love Story」が先週から公開だそうな

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。