SSブログ

Iamthemorningのアルバムが、Amazon、iTunesで発売開始! [音楽:ロシア]

先日記事にした話題のロシアの至宝、iamthemorningのアルバムが、ついに、ついに日本でも発売開始!ダウンロード販売では既に購入可能です。


関連記事:
ロシアの美しすぎるacoustic psycho-folk / Ethereal Wave、「iamthemorning」

Amazonでは、CDでも購入可能です。物理メディアで手元に置きたい方、圧縮音源ではいやな方はこちらでどうぞ。


既にセカンドアルバムの計画もあるみたいです。Jazzatorのようにクラウドファンディング立ち上げるかもしれないそうですが、それはどうなんだろう。
関連記事:
モスクワのエクスペリメンタル・ジャズ・バンド、Jazzatorが、サードアルバム作成のための出資者を募っています
Jazzatorのクラウドファンディングは目標額に達せず終了
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

edith

はじめまして。
iamthemorningを検索していたら、こちらのブログを発見しました。1st、買いました。よかったです。セカンドアルバムですが、ファンディングプロジェクトがKickstarterで行われていますね。
http://www.kickstarter.com/projects/630534739/iamthemorning-little-help-for-russian-musicians
すでに目標額に達しているので、次もアルバムが出せそうですね^^
by edith (2013-05-19 15:35) 

fsm

edithさま、
コメントありがとうございます。Kickstarter、バンドから昨日案内メールが来てたのでわたしも見ましたが、その時にはまだ10人程度しか寄付してなかったんですけどね。mp3にするかデジパックにするか悩んでたんですが、もう目標に達しましたか。さすがはiamthemorning。Jazzatorとはえらい違いです。しかしそれにしても、トーリ・エイモスのエンジニアが自らミックスをかって出るなんてすごいことです。
by fsm (2013-05-19 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。