SSブログ

Iirisのニューシングル、「Tigerhead」が発表されました。 [音楽:バルト三国]

「Estonian Music Awards 2013」での「Best Female Artist」受賞のニュース以降間が空きましたが、Iiris待望のニューシングル、「Tigerhead」発売のニュースが飛び込んできました。ヨーロッパでは先月末に発売開始。Spotifyでの配信、iTunesでの販売も同時に開始だけど、案の定日本では出る気配がない。ちょっとEMIジャパンいい加減本気出してよ!こんな素敵なアーティスト放っておくなんて。
まぁでも、北欧のiTunesでは発売になっているけど、UK、USAともにまだなので、日本がまだなのはしかたがないのかな?


曲はかなりポップなアレンジに仕上がっています。イントロのAuto-Tune使ったみたいなエフェクトはあんまり好きじゃないけど、1分20秒辺りからの歌い上げは流石のパフォーマンス。早く発売にならないかな。Finland/Estoniaから直接買ってもいいけど。

関連記事:
エストニアの新星、Iiris
春の素敵な贈り物、Iiris「The Magic Gift Box」
「Estonian Music Awards 2013」において、Iirisのアルバム「The Magic Gift Box」が「Best Female Artist」を受賞!
Iirisの新EP、「Chinaberry Girl」がiTunesのチャートで6位にランクイン!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。