SSブログ

「Inna Pivars and the Tsoys」のアルバムが国内発売開始 [音楽:ロシア]

今年のはじめに記事した、ラトビア出身のInna Pivars率いるおサイケなバンド、「Inna Pivars and the Tsoys」のアルバムが、iTunes、Amazonでも取り扱いが始まりました。

関連記事:
ラトビア/ロシアのモンドで破壊力抜群なサイケデリック/ガレージ、「INNA PIVARS & The Tsoys」

記事書いたあと、2月の頭にEP「The Girl on a Paper Boat」を出してたんですよね。



でも日本じゃなかなか手にはいらないから入手諦めてましたが、今月に入ってフルアルバム、「The Haze of Memories」がロシアのSoyuz Musicから発売され、それに合わせてEP、アルバムの両方がワールドワイドで発売になった模様。



ユニークな彼らの活動、一部の好事家の興味にとどまりそうに思ってましたが、実は結構動きがある。先日の記事でも取り上げた「Letting Me Go」のクリップ、「Letting You Go」は、イギリスの「Reed Short Film Competition 2013」で「Best Young Film maker」を受賞していたり、あるいはEPの3曲目、「Big Mistake」がVogue Brasilの60年代回帰を意識した特集のクリップで使われたりとか、なんかこれから来るかもしれない。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。