SSブログ

「HWD14」でau 4G LTE利用料が無料になる「LTEオプション無料キャンペーン」が2ヶ月延長 [WiMAX]

UQ WiMAXのWiMAX2+対応モバイルルーター、「HWD14」。導入以来快調に利用できていますが、やはりWiMAXはエリアが狭いのが難点。そのデメリットを補う「au 4G LTE対応」がセールスポイントなわけですが、利用のためには月額1005円(税抜)をプラスαで支払わなければいけません。その料金が無料になる「LTEオプション無料キャンペーン」が今年1月から始まっていますが、今月いっぱいの予定だったキャンペーン期間が、7月末までと2ヶ月延長になりました。
http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201405122.html

新規加入者だけでなく、既存の契約者も恩恵に預かれるのがいいですね。わたしもHWD14の導入に伴いIIJmioは解約してしまったため、キャンペーン延長はありがたいです。

しかし、こんなにキャンペーンうってくるなんて、WiMAX契約者数は伸び悩んでいるのかな?なんてうがった見方をしてしまう。

関連記事:
「WiMAX2+」、導入してしまった!
HWD14を利用してひと月たちました
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。