SSブログ

amazonの「本日の特選商品」に、Ankerの「40W 5ポートUSB急速充電器」が出品中 [PC・インターネット]

先日の「zerone USB充電器」レビューでも言及した、Ankerの「PowerIQ搭載 40W 5ポート USB急速充電器
」が本日の特選商品として20%オフの2079円で販売されています。
関連記事:iPhoneが急速充電できるusb充電器「ZERONE T0504200」購入


追記:40Wタイプのセールは終わりましたが、入れ替わりに25Wタイプが値引きされた模様。


その他、androidアプリストアでは、「Athentech Imaging Inc.」社の画像補正アプリ、「Perfectly Clear」の無料セールをおこなっています。

写真の露光やカラーバランス、色かぶり、赤目補正などを自動でおこなってくれるみたい。わたしのはP-01Dでは写真撮らないのであんまり使わないですが、持ってて損はなさそうです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。