SSブログ

MVNO格安SIM向けSIMフリースマホがamazonでタイムセール中 [amazonタイムセール]

先日話題にしたワイヤレスゲートをはじめとして格安SIMサービスが続々増えています。最近のdocomoのスマホは、MVNO SIMではテザリングが出来ないのが痛いですね。わたしの持ってる「P-01d」なんかはアプリでアクセスポイント切り替えられますけど、rootとってゴニョゴニョ、というのはちょっと敷居が高い。そんな時にあると便利なのがSIMフリースマホ。
関連記事:「ワイヤレスゲート」が格安SIM市場に殴り込み!「ワイヤレスゲート WiFi+LTE SIMカード・パッケージ」を発表

そんなSIMフリースマホの代表、Covia社の「CP-F03a」が、本日amazonでタイムセール中です。


http://www.covia.net/product-cpf03a.html
LTE未対応ですが、デュアルSIM対応なので、通話用と通信用のSIMを同時に挿しておけるのがいいですね。



もうちょっと待つと秋にはfreetelからLTE対応スマホ、「freetel XM」が発売予定ですからそれを待つのも手です。でも、ワイヤレスゲートの最安プランだと通信速度が250kbpsですから、3Gでも十分です。目的に応じて機種を選べるようになるのはよいですね。
http://www.freetel.jp/ltexm/
そのfreetel社の3Gモデルも、OCNのSIMとのセットがタイムセールに出ております。


新製品の発売を控え在庫セールに入ったか。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。