SSブログ

Iamthemorning待望のセカンド・アルバム、「Belighted」は9月15日発売予定! [音楽:ロシア]

セカンドフルアルバムの発売、昨年秋の予定からだいぶ遅れましたが、ついに、ついに!9月15日に発売と発表が!って、2週間ぐらい前にメールもらってんたんですが。

しっかりとした活動基盤を得るためにレーベル契約慎重になってるとは以前にも記事にしましたが、最終的に、Porcupine Tree/Steven WilsonやAnathema、Ian Andersonなどが所属するポストプログレ系マネージメント会社、「Kscope」と契約。安定した活動が望める環境が得られて一安心といったところか。

アルバムプレビューが早速YouTubeにあがっています。

なんだかだいぶゴシックメタル寄りの音になってる感じでちょっと意表を突かれてるんですけど。なんか、同じくKscope所属のAnathemaっぽく感じる部分も。iamthemorningはGlebの紡ぎだす繊細なアンサンブルとMarjanaの透き通ったボーカルの絡みがよいので、あんまりメタルメタルした音で塗りつぶされては欲しくない。まぁ、杞憂でしょうけど。

関連記事:
ロシアの美しすぎるacoustic psycho-folk / Ethereal Wave、「iamthemorning」
Iamthemorningのアルバムが、Amazon、iTunesで発売開始!
「iamthemorning」新作からのシングル第一弾は、「A Simple Story」に決定
ロシアの至宝、iamthemorningからのクリスマスプレゼント、new ep「Miscellany」発表
お元日発表のiamthemorningのEP、「Miscellany」が、iTunesでも扱い開始
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。