SSブログ

夏休みのお供にアナログカードゲームはいかが [その他]

そろそろお盆休み真っ盛りに突入ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしの音楽友達で、PCゲーム制作なども行っているカオルさんが、ご自身のブログで、素敵な自作カードゲームを公開しています。

そのなも、「 ジパング☆ヒーロー」。

お盆はやっぱり戸外で水泳やら昆虫採集など、アウトドア!って楽しむほうがメインかもしれませんが、夕食後のまったりタイムに、スイカ片手にカードゲームもいいですよね。あ、食べながらはお行儀悪い?

各カードの解説などは、わたしがグダグダ説明するより、ご本人のサイトを見ていただいたほうがよいですね。リンクは以下に貼っておきます。
ジパング・ヒーロー続き
ジパング・ヒーロー続き
「ジパング☆ヒーロー」の遊び方
「ジパング☆ヒーロー」の新カード

カオルさんのデザイン商品もあるので、興味持たれた方はこちらも覗いてみて!
AncientBlue

Zazzle で可能な他のプレゼント を見る。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。