SSブログ

amazonのKindleアプリ新規登録で、amazonポイントが貰える [PC・インターネット]

iOSでもandroidでもOK!

amazonのkindleもだいぶ浸透してきたようですが、まだまだ持ってない方も多いのでは?わたしもそんな1人。Mac版kindleは日本のアカウントに対応してないから、電子書籍はとりあえずiBooksで十分、と思ってました。

そしたら素敵なキャンペーンが!
Kindle無料アプリ新規登録でAmazonポイント 100ポイントをプレゼント!(8/31まで)

べつに書籍買わなくてもポイントもらえるようなので、とりあえずKindle for iPhoneをインストール。ポイントは来月ぐらいにもらえるのかな?キャンペーンは今月いっぱいですから、まだの方はお早めに。インストールしただけではポイントもらえませんから、amazonアカウントで速攻ログインしないとダメですよ!
Kindle App
カテゴリ: ブック

価格: 無料

Get it on Google Play

amazonコインも提供開始したし、どんどん攻めてきてますね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。