SSブログ

amazonタイムセールで、freetelのsimフリースマホ、「freetel XM」とIIJmioの「みおふぉん」simのバンドルパックがお得に出品中 [PC・インターネット]

amazonのタイムセールで、「IIJ IIJmio 音声通話パック みおふぉん ( freetel XM / FT142XMBK バンドル版 ) 」が37%引きの22162円で出品されています。



simフリー機も色々出てきてるので悩ましいところですが、並行輸入品に近いものだとfomaプラスに対応していなかったりとかの心配があります。その点freetelの機種はきちんと対応しているので安心。ただこの機種は16GBモデルしかなく、microSDにも非対応なので音楽や動画いっぱい持ち歩く人には不向き。とりあえず、安めのLTE機が欲しい方にはお薦め。購入してもIIJmioを開通せずに手持ちのsim入れてモバイルルーターとして利用するという使い道もあるかと。

ちなみに「freetel XM」と同内容の機種「Blade Vec 4G」がNTTコムストアで扱われています。こちらはOCNモバイルONEのsimとバンドルで22500円。ただしこちらのsimはIP電話しか使えないので、緊急通話とかは発信できないはず。メイン回線には厳しいので注意が必要。その点「みおふぉん」は通常の携帯回線ですので心配ない。

限定商品ですので購入時の価格にはご注意ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。