SSブログ

AmazonベーシックのMFI認証ライトニングUSBケーブルがタイムセールで安い [amazonタイムセール]

最近しょっちゅうタイムセールに出てますね。780円。


先日秋葉原の上海問屋にいったらオリジナルのライトニングケーブルが999円に値上げしてたので、MFI認証ケーブルでこのお値段はかなりお買い得です。


今まで使ってたプラネックスのケーブルが傷んできたので、Amazonベーシックの90cmケーブルを先日のタイムセールでわたしも購入しました。被覆が硬すぎず柔らかすぎず、コネクター周辺もしっかりしていて、さすがは認証品。プラネックスのも認証品だったけど、それよりも良いかも。

限定品ですので購入時の価格にはご注意ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。