SSブログ

amazonタイムセールにau系MVNO「mineo」のエントリーパッケージが出品中 [amazonタイムセール]

au系のMVNOとして頑張ってる「mineo」のエントリーパッケージが、amazonタイムセールで3割引きの2268円で出品されています。


mineo SIMがタイムセールに出てくるのは初めてじゃないかな?

これを買ってもSIMはついてきませんが、購入価格が契約手数料に充当されるのでちょっとだけお安く契約できる。mineoはiOSで使えないという難点がありますが、帯域制限も撤廃し、プランも柔軟なので、とってもオススメ。また来月からは解約手数料も廃止になるようなので、試してみてだめだった場合でも、短期間で解約しても金銭的負担がなくなるので安心です。

関連記事:
mineoの速度切替サービス「mineoスイッチ」はそれなりに使える

秋からはau回線だけでなくdocomo回線のMVNOも取り扱い開始だそうで、面白いことになりそう。もっとも1枚のSIMでdocomoもauも使えるわけではないから、実利用時のありがたみはなさそうですが。

限定商品ですので購入時の価格にはご注意ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。