SSブログ

au系の格安通信会社、mineoの通信速度切り替えアプリ「mineoスイッチ」のiOS版がようやく出ました [PC・インターネット]

2ヶ月近くも待たされるなんて、まったく!


au系で気を吐くMVNOの「mineo」、iOSで使えないというデメリットはありますが、価格も安くなって帯域制限を撤廃され、なかなかいい感じになっております。先月からは高速/低速通信がアプリで切り替えられるようになるなど、使い勝手も良くなってはいたものの、iOS版のアプリがなかなか出なかった。android端末持たずにモバイルルータだけで運用するには不便でしたが、本日、よーやく、iOS版がリリースされました。
mineoスイッチ App
カテゴリ: ユーティリティ

価格: 無料


関連記事:mineoの速度切替サービス「mineoスイッチ」はそれなりに使える

iPod touchも新しくなったことだし、MVNO+モバイルルーター+iPod touchで十分戦えそう。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。