SSブログ

Amazonのクレジットカード、「Amazon MasterCard」が使いやすくなってる。入会キャンペーン実施中。 [その他]

クレジットカードが増えるのはあんまり嬉しくないけど。

Amazon利用者には便利なカード、「Amazon MasterCard」。ポイント還元率もお得で評判でしたが、なんかポイント還元方法がややっこしくてめんどくさいから手を出してなかった。なのでこれまではヨドバシのゴールドポイントカードをメインに使ってましたけど、amazonがやってくれた!

「Amazonマスターカード」は「クラシック」と「ゴールド」の2種。「クラッシク」の方は、amazonでの利用金額は1.5%、その他の利用でも1%のポイント還元。そして年1回以上の利用で翌年の年会費無料。
それに対して「ゴールド」の方は年会費10800円かかりますが、amazonでの購入金額の2%が還元で、なおかつAmazonプライムの年会費3900円が無料。リボ払いも設定すると年会費が割引になるので、これらサービスを利用している方には大変お得な内容。
わたし的にはリボ払いなんてありえないので選択肢になりえないけど。

で、これまではamazonポイントが直接つくんじゃなくてクレジットポイントがついて、1000クレジットポイントに対してamazonギフト券100円分と交換、っていう、ややこしくはないけどちょいと面倒なシステムだった。それが今月からシステム変更で、直接amazonポイントに還元されることに。シンプルでなおかつ還元率も高いんだから使わない手はありません。

SPONSORED LINK




ポイントシステム変更に伴い、8月13日までAmazonポイントが最大6000ポイントもらえる「最大6,000ポイント!Amazonポイント導入記念キャンペーン」を行っております。
新規加入で通常「クラシック」なら2000ポイント、「ゴールド」なら3000ポイント分のボーナスポイントがもらえるところが、キャンペーン期間中はさらに3000ポイントプレゼント。お盆に向けてのお買い物に備えて早速申し込みするのが吉かと。

PCサイトからは「即時審査サービス」で、最短3日ぐらいでカードが手元に届くみたい。運転免許証番号と引き落とし口座番号がわかればOKの模様。先ほど申し込みしてみたら、30分かからずに審査が終了しました。便利な世の中になりましたね。ボーナスポイントはカード承認の翌日には付与されるようです。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。