SSブログ

SIMフリースマホ、「ZenFone 2 Laser」がamazonタイムセールに出品中 [amazonタイムセール]

エイスースのSIMフリースマートフォン、「ZenFone 2 Laser」のOCNモバイルONE 音声SIMセットが、16%オフの26900でamazonタイムセールに出品されています。


CPUが「Snapdragon[トレードマーク] 410」なので処理速度は大したことないですが、一応ramが2ギガで余裕あり。ストレージは16ギガしか無いけどmicroSDXCに対応しているので拡張性は高い。また、カメラのオートフォーカスに「レーザーAF」を採用したためフォーカスが早いらしい。カメラ重視なら買いでしょうか。あんまり写真撮らない方だったら、「Priori」や「Freaz Pop」あたりで十分ですね。


関連記事:Priori2 LTEを買ってしまった!

限定商品ですので購入時の価格にはご注意ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。