SSブログ

アスファルト 8: SLK 55でCobraに勝った! [iOS]

今日は暮れの30日に引き続き、ハンターマウンテン塩原に滑りに行ってきたー!お正月だから予想通り空いてたのはよかったけど、山頂コースにコブがない!残念。だったら昨日と一緒にエーデルワイス行けばよかった。夕方にはコース荒れてきたけど、コブ、ってほどでもなかったからなー。

とまぁ、余計な話はさておき、あけましておめでとうございますなのですが、以前にも記事にしたとおり、最近は「Asphalt 8: Airborne」にはまってるんですよねー。

アスファルト8:Airborne App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料


暮れのクリスマスイベントで配ってた「Mercedes Benz SLK 55 AMG」、結構もらった人いるんじゃないかと思うんですけど、マルチでほとんど見かけない。人気無いのかな?海外のWikiaでも評判悪いようですが、私これ結構気に入ってます。最高速度は遅いけどニトロ燃費そんなに悪くないし、何よりハンドリングがなんかいい。この辺は好みだから「なんか」としか言い様がないんですけどね。

で、これでちょこちょこニトロプラス稼ぎに出てますが、やっぱりcobraとかEvoqueとかにはかないっこないので、見かけたら端によってお先にどうぞ〜ってやってるんですけど、こないだ遂にShelby Cobraに勝っちまった!お正月のお年玉っすかね。
cobraに勝った.jpg

SPONSORED LINK




まぁ、向こうがアイテム無しで、こっちがイベント後の2アイテム持ちだったのでなんとか勝てたようなもの?それでも最初はぶっちぎられてたんですけどねー、sector 8の2周目最後のスパイラルの入りのところで相手がミスしたんで追いついちゃった。そんで競り勝っちゃった。cobraノックダウンしたら後からぶちかまされそうで怖かったけど、なんとか逃げ切り!やったぜかぁちゃん。みたいな。

これで今年も縁起がいいんだろうか?それとも年初に運を使い果たしちゃったのかもしれない。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。