SSブログ

中華イヤホンの「Langsdom M400」、おまえはダメだ! [音楽:イヤホン]

いやー、やっぱ衝動買いはダメですね。

Knowledge Zenithの「KZ ED9」。1000円ちょいとお安かったのに素直な音場が魅力的で現在外出時のメインで使っていますが、音場のダイナミックさが今一歩なのが惜しい。
関連記事:高音質なのに低価格。なにかとうわさの中華イヤホン、「KZ-ED9」購入。

てなわけで、代替品もたまに物色してます。で、先日なにげにamazonのタイムセール覗いてたら、なんか気になる商品が。

うん、これはいける」と、わたしのカンが言っている。カスタマーレビューも結構評価高いし、中華イヤホン、わりとあたりなのが続いたので、ついつい衝動買してしまった。

注文翌日には配送完了。相変わらずアマゾン先生、仕事早い。で、どきどきわくわくの開封〜。

で、駄目ですはこれは

SPONSORED LINK




典型的なドンシャリ、ちゅうか。中低域にかぶりがひどい。で、高音側に嫌な響きが。ボーカルはわりとキレイになるのに、もったいない。変に狙いすぎた感じですね。100均のイヤホンよりはマシか、ってとこ。soundpeats M20の方がはるかに安いのにいい音がする。
関連記事:SoundPEATSの低価格で超コスパ高いカナル型イヤホン、「M20」を購入

エージングってぜんぜん期待しない派なんですけど、もしかしたら少しはましになるかと思い、半日ほど適当な音楽かけっぱなしにしてみました。でも全然音が変わる兆しもなし。もうこれは、ぽいっ!ですわ。って、もったいないから予備にとっときますけど。

まぁでも、値段考えたら、音質はこんなもんで仕方ないんでしょうね。ぶっちゃけED9の音が値段の割に良すぎるというのが結論でしょうか。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。