SSブログ

UQ宅内アンテナ(UQフェムトセル)って、なんか意味あるのかな? [WiMAX]

UQ WiMAXが、自宅で電波が入りにく契約者向けに「UQ宅内アンテナ(UQフェムトセル)」の提供を開始していますね。開始を記念して、グッズのもらえるキャンペーンってのも展開しています。
http://www.uqwimax.jp/annai/news_release/201701301.html

「auひかり」「auひかり ちゅら」の契約があると自宅内にWiMAXの小型基地が設置できるそうですが、これって果たしてやる意味あるのか?

UQ宅内アンテナの利用には、光回線とWiMAX両方の契約が必要だそうで。でも両方契約してもセット割とかないんですよね。

SPONSORED LINK




固定回線が家まで来ているならば自宅ではWiFI使えば良し。そして外出時にはMVNO格安SIM使えば経済的。WiMAXは電話じゃないから、キャリアかMVNOの契約は必要ですからね。

やっぱこれいらんわ。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。