SSブログ

ことしの「ふじてん」営業は4月9日まで延長。リフト料金もお安く。 [スキー]

「ふじてんスノーリゾート」に昨日行ってきましたけど、21日にも降雪があったらしく、この季節にしてはかなりの良コンディションでした。山中湖とかカサカサな感じでしたけど、ゲレンデは積雪も充分。モーグルコースもしっかり設営されてて満足。よほどの大雨でもなければ、4月9日まで心配なさそう。

今週はクアッドとパノラマの2リフトだけと縮小営業ですが、そのかわり1日券が3000円とお安くなってます。4時間券3500円より安い。さらに来週月曜からはクアッド1本での営業で、1日券2200円とさらにオトクな料金に。

モーグルコース維持されるならば、あと一回ぐらい行こうかな。でも4月になると観光客増えて周辺道路が混雑しそうだから考えもの。

SPONSORED LINK




ちなみに今年はインターネットリフト券の10時間券を利用して週末に2時間ずつ「ふじてん」で遊んできましたけど、10時間券やっぱり便利ですね。週末は激混みだけど、夕方には空いてきてリフト待ちもなくなってくるので、短時間で効率良く滑れる。2時間だったら1500円ですんじゃう。3時間滑っても2250円。さらに、1時間ごとの区切りで休憩入れれば、滞在時間はもっと長くなるから、例えば午前2時間、午後2時間と昼食挟んで4時間以上滞在しても3000円で済ませられる。
参考記事:「ふじてんスノーリゾート」行ってきた

もっとも4時間以上いるのならインターネットリフト券の1日券3000円利用したほうがお得ですけど。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。