SSブログ

森の貴婦人さん [写真]

ぼやぼやしてたら七夕も過ぎてますねー。でも旧暦ならまだ先だから大丈夫。何が大丈夫なんだかわかりませんが。
先日近所の雑木林を歩いていたら、素敵な方に出会ってしまいました。
じゃじゃん!
オオミズアオ1.jpg

オオミズアオ!しかも羽化したて!落ちてたので拾ってあげました。
生きているのははじめて見たかも。
オオミズアオ2.jpg

おなかが大きかったのでメスでしょうか?

先週所用で小金井の方で行ったとき、時間が余ったので武蔵野公園歩いていたら、ジャコウアゲハ発見。久しぶりに見ました。アベリアで吸蜜してたみたい。
ジャコウ.jpg

SPONSORED LINK




ムラサキシキブの花。
ムラサキシキブ1.jpg

マクロリングで寄ってみました。手持ちでドアップきつい。
ムラサキシキブ2.jpg

カノコガ。
カノコガ1.jpgカノコガ2.jpg

あじさい〜逆光でハレーション気味だったので色を思いっきり弄んでしまった。
紫陽花.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。