SSブログ

今シーズンの滑り初めはマウントジーンズ [スキー]

もう大晦日。はやいですねー。
年末年始のお休みはやはりスキーです。
今日はマウントジーンズで滑り初め。正月以外に北関東に来なくなってしまったのと、昨年、一昨年と雪不足で他に行ってたので久々です。
今年はここ数日まとまった雪があったようで、それなりのコンディション。とはいってもまだまだ雪少ないですが、本日から「ホースバックストリート」がオープンしたので行ってきました。

本日の滑走のお供は、Chelsea WolfeAnekdoten


関連記事:
ミラーレスカメラをアクションカメラ代わりに
Chelsea Wolfeの新譜「Hiss Spun」は90年代風なサウンドが印象的
北欧プログレシーンの代表的バンド、Anekdotenのニューアルバム、「Until All The Ghosts Are Gone」が来月に発売!

それとKing Crimsonの「Red」もなかなか萌えてよろしい。違った燃えてだ。

SPONSORED LINK



結構風強い地域ですが、今日は曇ってはいたものの風はなく穏やかでなにより。ホースバックにラインが一本できてたので満足。ちなみに写真はありません。

大晦日やお元日は、日帰りスキーヤーがメインのところはたいてい空いてますけど、案の定今日のジーンズもガラガラでした。明日も空いてるだろうからまた行きます。明後日は混むだろうから、「那須温泉ファミリースキー場」かな。
関連記事:那須温泉ファミリースキー場に行ってきた

それではみなさま、良いお年を〜!
コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。