SSブログ

フリースキーの楽しみを濃縮したiPhone用ゲームアプリ、「Red Bull Free Skiing」で、総合トップ10にランクインした! [iOS]

今年はあちこちから大雪のニュースが。関東も結構な雪ありましたけど、なのに、なのに!
1月頭にたちの悪い風邪引いて、熱は大したことなかったのに鼻水と咳が異様にひどく、ひとつき近く体調崩してしまって、スキーどころではありませんでした。

リアルでは全然スキー行けてない今日このごろですが、そのかわり、というわけではないですけど、先日紹介したiOSアプリ、「Red Bull Free Skiing」で、総合でトップ10に食い込みました!
ランキング.PNG


関連記事:シーズンインまでもう待てない!?フリースキーの醍醐味が感じられる無料の良アプリ、「Red Bull Free Skiing」(課金もあるよ!)

SPONSORED LINK




毎日のイベントをコツコツこなして、たまにシングル順位を獲得、の積み重ねで到達です!
イベント順位1.PNGイベント順位2.PNG

アクティブユーザーはどのぐらいなんだろう。一応「App Store」のランキングでは「ゲーム>スポーツ」のカテゴリーで100位以内に入っているから、ダウンロード数はかなりあるようですが。でもまぁ、世界ランクで10位以内っていうのはそこそこかな。

スタートダッシュがよかったおかげか、わりかし上位に食い込めましたけど、トップ3とかありえないポイントとってるので、無課金ではこれ以上順位あげるのは無理ですね。

体調はだいぶ良くなったので、こんどははリアルでスキー行きたい!
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。