SSブログ

エーデルワイススキーリゾートで初滑り [スキー]

本日の滑走BGMは、「Hectic Watermelon」!



いやー、今年はほんと雪少ないっすねー。栃木〜福島方面はほんと少ない。標高高いところは人工雪でなんとかなってるけど、猪苗代とか、米沢とか、壊滅的。
大晦日もとんでもない高温でしたしね。

とにかく営業しているところということで、おなじみの「エーデルワイススキーリゾート」に初滑り行ってきました。

道中、塩原温泉街まで全く雪なし。カラッカラ。ですが、日塩もみじラインはいると、少しは雪が積もってました。写真は無し。

ハンターも頑張って営業してますけど、この時期コブないんでねー。常設モーグルコースがあるくらい、コブが期待できるエーデル選んだわけです。

雪少ない中で、ダイナミック、プロムナード、ファミリーと3コースオープンしてて、まぁそれなりに楽しめそうですね。

午後から行ったんですが、プロムナードコースにラインコブの作成が始まってました。
プロムナードラインコブ.jpg
本日はあんまり育たなかったけど、明日には育ってるかな。

2時間ほどすべって帰ってきました。また明日行くかもです。
コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。