SSブログ

OCNモバイルONEが、端末セットセール開催中。さらに、他社からの乗り換え(MNP)で5000円OFF! [PC・インターネット]

先日、「かけ放題」契約のキャンペーン開催をお伝えしたOCNモバイルONEですが、本日から3月25日まで端末セットセールを開催しています。ZenFone Maxの「Pro」や「M2」など、1円から。同時に、MNPで他社から乗り換えしたお客さんには5000円引き!わたしが利用した昨年の「新コース」キャンペーンよりもさらに1000円上乗せされてる!なんてこったい!
関連記事:
OCNモバイルONEの新プランは現時点では快適です。
「OCNモバイルONE」が、先着20000名でキャンペーン実施中


ZenFone Maxはしょっちゅう1円セールやってますね。他にもSharpの「AQUOS sense2 plus」が3000円とか、目玉商品いろいろあるようです。さすがに最新機種の「sense3」はそんなに値引きしないようですが。総務省がうるさいからねぇ。

SPONSORED LINK




こちらのセールとはまた別に、中華スマホの新進ブランド「TCL」の「PLEX」発売記念で9000円というセールもやってます。TCLはTVの販売では世界でもかなりのシェアを占めるらしい中華企業。仏alcatelやBlackBerryなどの生産を請け負ってることが知られてましたが、自社ブランド立ち上げの尖兵。SoCには「SnapdragonTM 675」を採用し、TV開発で磨いたディスプレイの性能が売りみたい。antutuスコアも20万台を叩き出す、中堅スマホとしては十分な性能の模様。持ってないからお薦めはできませんが、ちょっと興味あります。
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。