SSブログ

ウクライナのほんのりエスノなtrip-hop、「Mystic Rose」 [音楽:ウクライナ]

先日Jinjerの記事を書いたので、またウクライナのバンド紹介してみます。
アルバム買うことで少しは支援になるのかな?

Mystic Rose」はキーフ出身。ボーカルのАзиза Ибрагимова (Aziza Ibrahimova) とプロデューサーのДмитрий Каратанов (Dmitry Karatanov) の2人が中心メンバー。2018年にアルバム「Will」を発表しています。


関連記事:ウクライナのmetalcore、Jinjerのニューシングル「Call Me A Symbol」発表

SPONSORED LINK




エスノな楽器とモダンなサウンドの融合っていうのはありがちといえばありがちだけど、ちょいとシューゲイズなサウンドがクール。そして何よりAzizaのボーカルが存在感がありますね。


歌詞にはウクライナ語だけではなく、英語、ロシア語、クリミア・タタール語、そしてスワヒリ語まで用いたユニバーサルな視点があるのに、最近のVKontakteの投稿ではロシアを非難するものだったりする状況がかなしいです。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。