SSブログ

シーズンインまでもう待てない!?フリースキーの醍醐味が感じられる無料の良アプリ、「Red Bull Free Skiing」(課金もあるよ!) [iOS]

今年は天候が安定しませんが、ここしばらくの冷え込みで、スキー場のオープンも早まりそう。事実丸沼高原は12月頭からの予定だったのに降雪あったから11月22日にはプレオープンしちゃったし。本格的なシーズンインはまだ先ですが、気もそぞろになっちゃう。

そんなスキーフリークにおすすめのiPhoenゲームが、エクストリームスポーツを応援する「Red Bull」より登場しました。Sean PettitやRichard PerminといったRed Bullフリースキーチームのメンバーも登場する豪華仕立て。結構燃える。
1:タイトル画面.jpg


きちんと日本語化されてて、チュートリアルから始まるのでスキー経験のない人でもそれなりに楽しめる構成。エアトリック、ポールのタイムレース、パウダーの3つの競技をプレイしていきます。チームを育ててポイントやゴールドを稼いでいく、まぁソシャゲの王道ですな。以前にもフリースタイルスキーをテーマにしたアプリ「APO SNOW」を紹介してますが、あれはもうとっくにディスコン。こちらのゲームはコンテストの対戦要素がしっかり作られているので、息の長いアプリになりそう。
関連記事:リアルなトリックが楽しめるiOS用スロープスタイルゲームアプリ、「APO Snow」はめっちゃハマる。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。