SSブログ

ノルウェーの可憐な歌姫「Aurora」のセカンド・アルバム、「Infections Of A Different Kind – Step 1」が予告なしのサプライズ発売! [音楽:北欧]

美しい歌声に満ち溢れた宝箱。




いきなりの発表でしたが、ファンにより多くのサプライズを届けるために、宣伝なしの発売に踏み切ったそうな。
関連記事:ノルウェーの若手女性シンガー、「Aurora」が素敵

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

爆安なのに驚異的に高音質なイヤホンを連発する深圳の新進メーカー「Knowledge Zenith」の新作、「KZ-HD9」を購入した [音楽:イヤホン]

2/26/2019追記:KZの1BA+1DAハイブリッドの新製品も買ってしまった!とても良い!
ダイナミックドライバとバランスド・アーマチュアのハイブリッドなのに安価なイヤモニタータイプのカナル型イヤホン、「KZ ZSN」を購入した

iPhoneもXS、XRの発表と同時に、iPhone6やSEがラインナップから外れてしまい、ついに有線イヤホンが完全に切り捨てられてしまったのも時代の流れなんですかねぇ。とりあえず今使っているSEに不満はないので当面使い続ける予定ですが、いずれは買い換えるでしょうから、そのときにはイヤホンもBluetoothに乗り換えるか、lightningアダプタを買うかしなければいけないのか。いずれにしてもこれからはiPhoneの音質というより外付けD/Aコンバーターの音質の評価になっていくわけですね。

とかなんとか言いながら、時流に背を向けて最近また安物の有線イヤホンを買ってしまったりしているわけです。購入したのは、またしても「Knowledge Zenith」!

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。