SSブログ

OCNモバイルONEの新プランは現時点では快適です。 [PC・インターネット]

速報(でもないか)!:MNP対象者のキャンペーンが早期終了してしまいました。一気に申し込みが来たのか? 「他社からの乗り換えで、違約金&MNP転出手数料相当(4,000円)還元キャンペーン」早期終了のお知らせ

追記その2:節約モードONのときの、速度制限を受けてみました。
OCNモバイルONE「新コース」の低速時速度制限を受けてみた

先日導入予定について記事を書いた「OCNモバイルONE」の新プランですが、記事公開直後に手続完了の連絡が届き、その2日後には商品も届きました!
関連記事:mineoやめて「OCN モバイル ONE」へMNPします。MNPにお得なキャンペーン開催中。
goo simsellerの商品発送は結構時間がかかるみたいな情報がネットに結構転がってたのでちょっとだけ心配していましたが、短期間で届いて重畳です。
月額968円(税込)からのLTE「OCN モバイル ONE」【NTTコミュニケーションズ】


それで先週から運用しているのですが、まず結論を。結構速い!といっても最近都心に出ることも殆どなくなって、東京西部~多摩地区界隈の結果なのですが。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。