SSブログ

「donedone」エントリープランを導入しました [PC・インターネット]

今更ですがご報告。

「donedone」はBiglobeが提供する新しい格安SIMブランド。
https://www.donedone.jp
って、RAKUTEN UN-LIMITの登場やキャリアの廉価ブランド、ahamoやpovoの登場によってMVNOに「格安」ってつけるのが憚れるようなご時世になってきていますが。
なのでMVNOは顧客の目を引く特徴を打ち出さないといけない。そこでBiglobeが打ち出したのが「donation」。回線ごとに一定料金を寄付に回すことによってSDGsなんかに興味のある世代への訴求を打ち出したのが新しいところかな。ということはすでに各種メディアによって報ぜられてるのでご存じの方も多いと思いますが。

契約手数料無料のキャンペーンコード付き「エントリープラン」もありましたが、申込み殺到であっという間に提供停止になっちゃいました。わたしの場合、契約手数料無料キャンペーンに運良くギリギリに申し込み間に合ったのがありがたい。
そんな「エントリープラン」もこのあいだの木曜(7/29)に申込受付が再開されました。ただし、契約手数料はかかるようになりました。

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。