SSブログ

ポーランドのプログメタル、Riversideの新譜「Shrine of New Generation Slaves」は2013年1月21日発売 [音楽:ポーランド]

Riversideの新作!いやー待ってました。来年発売とは聞いていたので、いつ頃なんだろうなぁと思いつつ、最近は彼らのサイト全然チェックしてなかった。そしたら先月末に発表あったんですね。
http://www.riversideband.pl/en/index.php
オフィシャルクリップがYouTubeで公開になってます。



うげ~、むっちゃカッコいいよぅ。

関連記事:
ポーリッシュ・プログレの雄、RiversideのライブDVD、「Reality Dream」はかっこいい

SPONSORED LINK




タイトルリストは以下のとおり。
1. New Generation Slave (4:17)
2. The Depth of Self – Delusion (7:39)
3. Celebrity Touch (6:48)
4. We Got Used To Us (4:12)
5. Feel Like Falling (5:17)
6. Deprived (8:26)
7. Escalator Shrine (12:41)
8. Coda (1:39)

オンラインのデジタルアルバム以外に、通常仕様のCD、2枚組特別仕様、さらに2枚組LPと4形態。どうせ日本じゃデジタルダウンロードしないんだろうなぁ、と思っていたら、いつの間にかRiversideの過去作品も、日本のAmazon MP3でほとんど発売しているんですね。Amazon Cloud Playerもあることだし、これは期待。


それに先立ち、シングルカットの「Celebrity Touch」が、今月17日に発売です。まちどおしいよぅ。

追記:アルバム買った!
Riverside「Shrine Of New Generation Slaves」、ポーランドより購入!
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。