SSブログ

BIGLOBEモバイル「タイプA」追加で購入したった [PC・インターネット]

先日記事にしました「BIGLOBEモバイル」のキャンペーン、家族割が受けられるのでもう1回線追加契約してしまいました。
関連記事:OCNからBIGLOBEへ移りました。キャンペーンしゅごい。


現在メイン回線はiPhone SE2で運用しているのですが、旧機種のSEの方もSIMなしで使ってました。「iPhoneを探す」用に、安いデータSIM契約しようかなーと考えてたんですよね。
「HISモバイル」の最安なら、消費税込みで月々198円で契約できるからそれを、と思ってたんですけど、BIGLOBEのキャンペーンのほうがお得じゃん!って気がついて。っていうかはじめから気づけ!って感じですが。

なもんで速攻でヨドバシ行ってきました。めでたく2回線目契約。年度末はバタバタしてるので、年明けたら先日の「タイプD」といろいろ比較してみます。
コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

OCNからBIGLOBEへ移りました。キャンペーンしゅごい。 [PC・インターネット]

久々のブログ更新です。
昨年暮れにmineoからOCNの新プランに移りましたが、
関連記事:
mineoやめて「OCN モバイル ONE」へMNPします。MNPにお得なキャンペーン開催中。
OCNモバイルONEの新プランは現時点では快適です。
1年経つのでそろそろなにかいいキャンペーンがあったら他に移ってもいいかな、と考えてました。
そしたらあるじゃないですか、お得なのが。
BIGLOBE「音声通話SIM3ギガ、6ヶ月間月額400円(税別)」

端末セットなら更にお安い!

・通話SIMの月々料金が、契約後6ヶ月間1200円引き。3GBプランなら1600円のところが400円!お得っす!
・WEBのキャンペーンは明日27日まで(延長あるかもしれないけど)。
・さらに今なら、Gポイント2000ポイント付き!
・端末セットもあるよ!16000ポイント還元!

12/28追記:Gポイントが2000ポイントおまけのキャンペーンは終了しましたが、6ヶ月1200円引きと端末セットのキャンペーンはまだまだ継続中!


というのを見てまんまと誘われちゃったわけですが、端末セットはオンラインで購入した場合、割賦になるのが嫌。実店舗でおんなじようなのないかなー、と思って昨日ヨドバシ行ったら、よりお得なキャンペーンが!

続きを読む


コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。