SSブログ

au系MVNO、mineoのプラン改定キター!ターボスイッチ実装も同時発表。 [PC・インターネット]

先日来のIIJmio、NifMoなどのdocomo系MVNOに続き、au系MVNOの筆頭、mineoも通信容量アップに踏み切りました。来月から!
基本データ容量の見直し、ならびに高速データ通信容量節約アプリの提供開始について


他社からひと月遅れになりますが、比較的早い対応で交換が持てますね。
関連記事:
IIJmioのデータ通信プランが容量アップでさらに魅力的に
@niftyの格安SIM、「NifMo」の月間データ通信容量が「3GB/5GB/10GB」に増量!

しかも、ニュープラン「500MB」コースの新設!月々700円と非常にお手軽なおねだん。同時に6月よりのターボスイッチ実装も発表になったので、スピード切り替えと合わせれば月500MBでも十分かもしれない。なにせmineoは低速時でもそんなにストレス感じませんから。
関連記事:
「mineo」で帯域制限を喰らってみた。その1
「mineo」で帯域制限を喰らってみた。その2

昨年暮れまでは6月にmineo解約しようと思ってたけど、解約する理由がどんどんなくなっていくwww

ちなみに、先月末に発表になった「エントリーパッケージ」をamazonなどで購入すれば初期費用も割安になります。


auやWiMAXの中古端末もお安く、docomo系と違ってテザリングも自在なmineo、おねだんも十分対抗してきたのでおすすめ度アップです。
関連記事:
mineo用に、富士通製のau向けスマホ「ARROWS ef FJL21」を導入した
白ロムHWD14購入。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。