SSブログ

「ゆけ!勇者」復活! [iOS]

とはいっても本格再起動にはちょっと遠いのか?

元祖「放置ゲー」として名高い、「xHachiApps」制作の「ゆけ!勇者」。勇者の装備を選択して後は送り出すだけ、数時間後に冒険の成否が判明といういさぎよすぎるゲームスタイルが大人気なってました。
ゆけ!勇者 App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料



しかしながら、もう3年も新たなダンジョンが追加されず、さらにこの春以降、季節ごとのイベントも行われず、ゲーム自体が「放置ゲー」状態でした。それでも夏頃までは、たまに起動して冒険してたんですよねー。

でも実は最近「Asphalt 8」にはまってて、「ゆけ!勇者」に手を伸ばすこともなくなってた。それで今週、ホント久々「ゆけ!勇者」立ち上げてみたら、なんか通知来てる!5周年イベントだってぇぇぇ!イベントもう終わってるじゃーん!

12月4日から、アイテムドロップ率5倍などの素敵なイベントがあったようです。そして現在、「強化価格75%OFFセール」を開催中です。

ゆけ!勇者公式サイト
http://www.xhachiapps.com

今後ダンジョン追加とかあるのかなぁ?年末年始のイベントと、福袋セールは期待できそうですね。

ちなみに、「Asphalt 8」。ニューiPod touchの実力を試してみたくて軽い気持ちでダウンロードしてみたら、マルチプレイイベントに無茶くちゃはまっちゃったんですよね。こないだやってた「SUBARU IMPREZA WRX STi CUP」なんか総合1位になっちゃったし!
IMG_0126.PNG

いや、瞬間ですけど。たまたまイベント開始直後のレースで勝っちゃって、ほんの1分ぐらい1位だった。最終的には900番台。これは悪くはない成績かな?

アスファルト8:Airborne App
カテゴリ: ゲーム

価格: 無料


現在開催中のレースはダメダメっすけどね。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。