SSブログ

じぶん銀行より残念なお知らせ。【プレミアムバンク for au】プログラムの終了。 [その他]

来年5月の更新月でもうau回線解約しようかな。

定期金利優遇の上にコンビニATM利用無制限で無料とか、au契約者にありえないほどお得なサービスを提供してくれた「プレミアムバンク for au」ですが、2014年の開始以降、徐々にそのサービスを落としてきてだいぶ残念な内容になってきてましたが、遂に今年の11月でサービス打ち切りになるそうです。
【プレミアムバンク for au】プログラムの終了と一部サービス継続のお知らせ

1年ものの定期金利が通常金利よりも0.25%も高くなるなどのお得なサービスでしたけど、金利優遇は完全終了。
終了以降はauユーザーだけではなくすべての口座開設者に対する新たなサービスとして、「じぶんプラス」が始まります。預金金額に応じたATM利用無料などのサービスが受けられますけど、金利優遇は無しで、他のネットバンクと較べてそんなにうまみがない。例えばソニー銀行だったらセブン銀行ATM無料だし、金利もじぶん銀行より若干良いみたい。
しかも、マイナス金利政策以降、通常金利そのものもだいぶ下がっていてネットバンクのメリットがほとんど消えてしまっている。

ソネットつかってるんだから、ソニー銀行に移ろうかな。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オニユリmineoからfreetelに移りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。