SSブログ

ノルウェーの可憐な歌姫「Aurora」のセカンド・アルバム、「Infections Of A Different Kind – Step 1」が予告なしのサプライズ発売! [音楽:北欧]

美しい歌声に満ち溢れた宝箱。




いきなりの発表でしたが、ファンにより多くのサプライズを届けるために、宣伝なしの発売に踏み切ったそうな。
関連記事:ノルウェーの若手女性シンガー、「Aurora」が素敵

SPONSORED LINK




先行シングル「Queendom」を含む全8曲。前作同様、緻密に作り込まれたエレクトロニカ/IDM的なサウンドにAuroraの透徹なボーカルが絡むスタイル。「All Is Soft Inside」とかツボ。

でも、エレクトロ・ポップなAuroraもいいんですけど、アコースティックセッションでも天使な歌声の力強さが引き立ってよい。「Step 2」があるならそんな楽曲があってもいいな。


しかし、1900円。気に入った作品は必ず買ってるんですけど、ちょっとこの値段設定は躊躇する。昔から日本のダウンロード販売は高いって言われてたけど、それでも1500円前後が普通でしたのに。このアルバムも英米のiTunes、amazonでは8ユーロ、8ドルで販売してるのに、倍の値段では買う気起きない。ユニバーサルミュージックジャパンがぼったくり過ぎなのか。デジタルメディアが先行発表のようなので、とりあえずSpotifyで聴いて、物理メディアが出るのを待つとしようか。値下がりしましたね。ちょっと値付けがおかしすぎた。
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。