SSブログ

「Kontrust」再始動!アルバム「madworld」今秋発売!だけど、 [音楽:オーストリア]

Agataがいなくなってるーーーー!



関連記事:ウィーン発のクロスオーバメタルバンド「Kontrust」のニューアルバム、「Explositive」は悪くはないけれど..
SPONSORED LINK





前作「Explositive」から10年近く、コロナ禍もあってなかなか活動の情報が入ってきていなかったKontrusutですが、新作「madworld」は11月3日に発売予定。PV見つけて狂喜乱舞したんですが、見たら、あれ、Agataちょっと老けた?Stefも老けてるしそりゃ仕方ないだろうけど、それにしては随分見た目違うし性質も若干変わった?あれでもdrumsも明らかにRomanじゃないよね?って調べたら、昨年に2人はバンド抜けてたのね。Agataむちゃ好きだったんでちょっと悲しい。でもStefのパフォーマンスは相変わらずなのは安心です。


最後にもう1点、嬉しいニュース。
長らく入手不可能だったデビューアルバム、「We!Come Home」が各プラットフォームで入手可能になっています。

やっぱりファーストが一番好き。
タグ:Kontrust Madworld
コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウクライナのほんのりエスノなtrip-h..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。