SSブログ

Iiris VesikのIce-cold Story [音楽:バルト三国]

あれぇ、いつの間に発売になってたのかな?先日取り上げたIiris Vesik、デビューアルバムの日本発売があるのかないのか気になってちょこちょこ調べてたんですが、そしたらマイナーレーベルから発売されていたらしきシングル、「Ice-cold Story」がAmazonで発売になっていました。Eurolaul 2008(ユーロビジョンコンテストのエストニア予選)の最終選考で歌われた曲。


SPONSORED LINK




うん、まぁ、悪くない。デビュー・アルバムに収録されている曲とは全然スタイルが違います。ストリングスの刻みやギターの咆哮など、ネオクラシカル風なアレンジって言ったらいいんですかね?まぁでも飽きますね。この曲では確かに優勝は無理だろうって感じ。歌詞も中二病的なって言ったらけなし過ぎだけど、ちょいと痛い。

ですが、Iirisの歌唱に関しては完成しています。原石どころじゃない!!

しかし、買ったら、最後の1小節分ぐらい、短かった!明らかに配信ミス。本来3:02あるはずの曲が2:54で切れている。こんなこともあるんですねぇ。速攻Amazonに文句つけたけど差し替えてくれるかな?

4/27追記
さすがにamazonで返金してくれました。たった100円ですが、きちんとしたもの売ってくれなきゃ困りますものね。商品ページもなくなっちゃった。再度発売するのだろうか?

関連記事:
エストニアの新星、Iiris
春の素敵な贈り物、Iiris「The Magic Gift Box」
Iirisのnew single、「Just Like an Ogre」、発売中
iTunesでIirisの「Ice-cold Story」を販売している件
結局iTunes Storeでも返金処理に
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。