SSブログ

wm3600r、不具合、再発.... [WiMAX]

先日、「不具合、完治!」なんて喜んじゃったWM3600rですが、また同じ症状が再発しちゃいました。大々的に記事にしながらお恥ずかしい。
どうやら、MacBook Proがクライアントとしてwifiにつながっている状態でWM3600rを充電して、ルータが満充電になったあとにMacがスリープするとDHCPサーバ機能がダウンするみたい。なんだかありえない不具合。バッテリー保護機能が悪さするのかな?昼間は結構出先で使うので、満充電になってたいと不便ですから、ロングライフ充電は試していません。

まぁ、電源OFFにすれば回復するので、当面は我慢するしかないか。ファームのバージョンアップでなんとか対応してもらいたいですね。

追記:8/22に出たファームウェアVer. 1.2.0で、トラブル解消したみたい。
wm3600rのファームウェア更新
まだ様子見ですがとりあえず嬉しい。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。