SSブログ

wm3600rのファームウェア更新 [WiMAX]

お使いの方はもう本体通知でお気づきでしょうが、wm3600rのファームウェア、Ver. 1.2.0が出ましたね。早速更新してみました。
http://121ware.com/product/atermstation/verup/wimax/wm3600r_fw.html
で、以前取り上げた不具合がどうなったか。
wm3600rの不具合.....(追記あり)
wm3600r、不具合、再発....

結果は、改善したみたい。

SPONSORED LINK




とりあえず、一回だけ、ACアダプタで満充電した後にMacBookスリープ/スリープ解除を試してみましたが、きちんとルータに接続します。WiMAXの接続も特に問題なし。これでますます快適なウェブ生活になるかな。しばらく様子を見てまた報告したいと思います。

追記:このエントリー書いて一週間も経たないうちに、WM3600r、解約しちゃいました。
WM3600r、解約!そして、 Wifi Walker DATA08W導入
3600rはいい製品で、ファームアップデート以降快適でしたが。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。