SSブログ

Amazonの【夏のタイムセール祭り】に、パナのDMC-G5が登場 [amazonタイムセール]

Amazonでは今月いっぱい、【夏のタイムセール祭り】を開催だそうな。お買い得品が目白押しの予感。今日はデジイチがお安いようで。

わたしも愛用しているパナのマイクロフォーサーズミラーレス、DMC-G5のレンズキットが、62%オフの39,800円。G6の発売を受けて安くなってますよね。

わたしが持ってるのはダブルズームキットですが、レンズはどちらとも手動ズーム。沈胴式の電動ズームが付くレンズキットも、マイクロフォーサーズの小型軽量というメリットがより活かされていて魅力的。

同じくパナの「DMC-GF5」のダブルズームキットも25%オフの37800円で出品中。こちらは、以前もうちょっと安かった気がする。


オリのマイクロフォーサーズ、「PEN E-P3」のレンズキットも、62%オフの37800円で。



Canonのデジイチ、「EOS Kiss X5」のダブルズームキットも。60%オフの52,300円。ゴールデンウィーク前はヨドバシとかでかなり安かった記憶がありますが、ちょっと値上がりしたかな?


EOS Kiss X50のレンズキットが29,800円は、もう定番と化してますね。


タイムセール限定品の情報ですので、価格の保証はいたしかねます。また、通常販売の品もありますので、販売価格にはご注意ください。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。