SSブログ

amazonで、アドビ製品がお得な2つのセール開催中 [PC・インターネット]

先日記事にした「Kenko デジタル接写リングセット」、面白いんだけどこれからも使いこなすためには色収差を何とかせにゃならん。ということで、AdobeのLightroom導入検討はじめたら、丁度amazonでセールをしてるんですね。しかも2つも。

まずは、「Adobe 夏の大感謝祭 セール 2013」。アドビのパッケージ版製品の多くが平均して20%オフ。Lightroomのダウンロード版を買おうと考えてましたけど、パッケージ版のほうが安じゃないですか。これはありがたい。こちらのキャンペーンは9月1日まで。

もう一つのキャンペーンは、「アドビ製品とお好きな対象商品を一緒に買うと、その場で1000円OFF」。アドビ製品の購入で、その他のamazon取り扱い商品が1000円引き!条件は、同時購入するものが1000円以上であること。なおかつ、マーケットプレイス商品や、PCソフト、MP3などのダウンロード商品は対象外。こちらの方は11月30日までと期間も長くてとっても便利。

さて、なにかおまけに買うもの考えないと。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。