SSブログ

ポーランドのプログメタルバンド、Riversideの6枚目のアルバム「Love, Fear and the Time Machine」はこの夏に発売予定 [音楽:ポーランド]

6枚目なのでアルバムタイトルも6単語!
ポーランドプログレ界を代表するバンド、Riversideが、2年ぶり6枚目のアルバム「Love, Fear and the Time Machine」の制作を発表しています。

昨年のうちに楽曲はデモ音源も含めて全て出来ており、3月にはスタジオ入りして、早ければ秋口に発売とのこと。

前作「Shrine of New Generation Slaves」もハードロック色の濃いカッコ良い仕上がりでしたが、新作に関してMariuszは、「ハードロックはもういい。新作は今までとは全く異なる雰囲気をまとったメロディに満ち溢れることになる」みたいなこと語っているので(チョー意訳)、すんごく期待しちゃいます。



関連記事:
Riverside「Shrine Of New Generation Slaves」、ポーランドより購入!
Mariusz DudaとSteven Wilsonの共演、「The Old Peace」
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 2

AwaAdore

はじめまして。
RiversideとLunatic Soulが大好きなんですが、「Love, Fear and the Time Machine」はYoutubeにて試聴したところ随分と変わってしまわれましたね・・・。
by AwaAdore (2015-05-03 20:34) 

fsm

AwaAdoreさん、

あれ、もうYouTubeに音源ありましたか?3月にスタジオ入ってまだレコーディング中だと思ってました。もしかして昨年のデモ音源がリークしちゃったんでしょうか?

Lunatic Soulの昨年のアルバムがかっこよかったんでRiversideの次作にも期待してます。
by fsm (2015-05-03 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。